お散歩な日 | Lotus Smile

お散歩な日

ママが美容院で前髪カットをしに行った日。我慢して良い子で待っててくれたので。
「スーパーで買い物して散歩でもして帰ろうか~?」
「道後のアーケードでおせんべいでも食べようか~??」と提案したらノリノリに。
 
お天気もいいので、てくてく歩いて道後へー。
パネルを見つけたら絶対顔を出す子。
{EE8F2F9A-9204-4EA6-9465-6A09996C66D2}

 

トトロとバス待ち♡

{BBD4489D-CDA3-4D08-8D40-071BEE6A178D}

 

 

道後温泉ー!

ナツさんは道後温泉が何かわからなかったようでお風呂があるんだよ、と教えたらビックリしてました(笑)

今度連れて行ってあげよう。

{EAE8A298-4FD7-4799-B332-01188403479F}

 

 

やっぱりパネルを見つけると顔を出します。

{285088D1-451F-4AE6-8C0C-76213F569B46}

 

 

ざらめせんべいを食べて満足なナツさん。

{21CE36DB-1F8A-4D0D-9910-7070F5447181}
その後、「あっちは何?」お聞かれたので「いつも行く公園がある方だよ」と教えたら、公園に行きたい!と騒ぎ出しガーン一回家に帰ってから、ねぇねが帰ってくるまで公園へ行ったのでした・・・。ママはヘトヘト~えーん
最近は反抗期だし、記憶力もよくなってきているので、手ごわくなってきたナツさんですガーン