本格的なハンバーグ『旨包ボリュームリッチハンバーグ』☆ | Lotus Smile

本格的なハンバーグ『旨包ボリュームリッチハンバーグ』☆

モラタメさんより『旨包 ボリュームリッチハンバーグ』を頂きましたーsao☆
自家製デミグラスソースとチーズ入りの二種類♡
{D4D3C032-98E6-4857-9B74-AA6D87D075DC}
 
パパが出張中だった時に、子供たちと食べました♪
お湯で温めるだけで本格的なハンバーグができちゃうきら簡単すぎるー!
{CC727F66-19F9-4B43-B23C-6C331102119A}

 

 

ハスさんはチーズ入りがいい!と。

パカッとしたらこんなかんじきらチーズがとろーんきら{D2FEA373-94D7-407D-A648-CD0FF2DA7C81}

 

一個がかなりのボリューム!と思ったけど、ハス姉さん「美味しい~♡」ってペロッと一個完食しました好物

 

 

ママはナツさんと分けっこ。

{533025F6-51CA-4A2A-977C-1506F35D83E7}
すごくジューシー!
かなりの食べごたえがあります!!
お店のハンバーグみたいですきら
お家ではこんなに肉肉しく作るのは難しいなぁ。
そんなハンバーグが湯せんで食べられるなんて・・・最近のチルドハンバーグってすごいぱやぁ~
ボリュームもあるからパパの夕飯に出しても良さそうー。
お出かけした日の夕飯や忙しい日の夕飯作りに大活躍してくれそうぷぷッ(笑)
今度ストックしておこう♪
皆さまもぜひお試しくださいq
 
伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグHP★ http://www.itoham.co.jp/product/brand/umadutumi/?utm_source=moratame&utm_medium=banner