お誕生日 | Lotus Smile

お誕生日

昨日はパパの誕生日でした!
リクエストの半熟チーズケーキを作ったよーバタコさん
{1B703E6D-6ACC-4F9F-A43A-218BF93B3FA7}
何も考えずにカットして出したら、子供たちはホールのケーキにロウソクを立ててフーッとしたかったようで少々ぶーぶー言われましたシークレットミッション
 
今年のプレゼントはお洋服。
平日になっちとお買い物に電車に乗ってお出かけ♪
お昼にかかったので、市駅前の『でゅえっと』(https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000039/)でランチ。
 
定番のナポリタンを注文!小サイズなのに・・・かなりの量があります。
見た目、食品サンプルのナポリタンみたい(笑)
{B659AD61-F49D-437D-8F98-9695B3435324}
甘め濃い味のソースが美味しい好物
ナツさんが「めんめんおいしい♡」「気に入っちゃった♡」と、かなりの量を食べました。二人で分けてちょうど良かった。
近くのテーブルのお兄さんが大盛を頼んでいたけど、笑っちゃうぐらいの量でした。
 
その後、目的のAVAへ。結局ARROWSでお買い物。
全日空ホテルのロビーはお雛様がきら
{1FF39347-0735-4A56-9B00-F7F715796037}
最近一段と季節感のでてきた、ナツさん。
「写真撮って♡」とパチリ。
素敵なお雛様に大喜びだったよー。
 
パパお誕生日おめでとう!
これからもよろしくねうふ