バレンタインでした | Lotus Smile

バレンタインでした

今年のバレンタインもクッキーを作りたい!と言っていたふたり。
あげるのは家族だけなのだけどニヤリ
 
珍しく仲良く生地作り。順番でまぜまぜ~♪
{DE4ADF7A-149F-4A41-B596-0CB335C91622}
 
焼きあがった後は、二人が楽しみにしていた作業乙女のトキメキお絵かきタイム。
{E119BCB6-37D6-450B-B4C0-FBD01FA7452D}
黙々とお絵かき。真剣にお絵かき。
途中、デコペンが固まるので、ママもつきっきりでお手伝いでしたえー
 
プレゼント用にラッピングした残りを次の日のおやつにパクリ。
{F228F19D-E0F3-4BD2-8DC0-D8746A7CE7D1}
 
ママはオレンジページのオレンジ隊の時に習ったガトーショコラを作ってみましたニコニコ
{963C8061-A42A-4C31-8453-FC35BE059519}
 
ちょっと焼きがイマイチだったけど、美味しくできたー♡
{18EE9FFC-388B-4226-AF84-2C474AE0245D}
 
チョコが濃厚!
{87EAFDF5-1F90-4DEE-A3CC-8B8E5569BD0F}
あと、アマンドショコラも作ったのだけど写真に撮り忘れてしまった。
そんなかんじの今年のバレンタイン。
 
もうすぐ友チョコが始まるのだろうか。。。おそろしや(笑)