上靴袋できた☆ | Lotus Smile

上靴袋できた☆

いよいよ幼稚園の慣らし保育が始まったナツさん。
と、いっても月一回なのだけどてへぺろうさぎ
 
上靴と上靴袋が持ち物とあったので、とりあえず上靴袋作りました。
ナツさんが選んだ生地はソフィア。
{D32546B2-549C-4ED3-9064-1AD71E015759}
ちなみに、その後、レッスンバッグやら体操服袋やらで選んだ生地はキティちゃん。
お弁当箱のキャラクターも、あれやこらや言って(まだ買ってないけど)てんでバラバラなナツさん。
 
今回は上手に縫えましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{988E0BED-396E-4BD1-BEA6-918CD0192963}
これから縫物地獄が始まるなーショックなうさぎ
 
さて。慣らし保育第一回が終わったナツさん。
ちょっぴり泣いたようですが、お兄さんお姉さんに面倒を見てもらって楽しく過ごせたようです♪
ついこの間生まれたばかりなのに。もう幼稚園に行くなんて信じられないなー。