今日のパパ弁 | Lotus Smile

今日のパパ弁

新年の目標の一つはパパの体重を減らす!だったりするのでてへぺろうさぎお弁当も少し(いや、かなり)小さめサイズにしてみました。
新年初のお弁当はこんなかんじでした。
女子高校生のお弁当みたい・・・ショックなうさぎ
{19AD2CB0-FF8A-493E-91BD-B831AAFF3F99}
さすがに足りなかったようで「おなかが空いた無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ」と帰って来たのであんぐりうさぎ今日はこんなかんじに。
おかずの下にお米がぎっしり。と言っても男性用茶碗一膳分。
前のお弁当箱より、入れてるお米の量は減ってます!
生野菜をたくさん入れたので野菜でお腹を膨らませる作戦とびだすうさぎ1
{9A06EEF3-99CB-49B9-AD3E-E8A86180F4BF}
梅干しがダイエットに効くとテレビで見た気がするので梅干しも入れてみたり。。。
今日はお腹いっぱいになるかな〜??