トクホのノンアルビール『サッポロプラス』☆ | Lotus Smile

トクホのノンアルビール『サッポロプラス』☆

モラタメさんより頂いた『サッポロプラス』カナヘイきらきら
{A51042B1-54C7-490D-9DAA-261263EECFF5}
なんと!ノンアルビールなのにトクホなんですカナヘイきらきら
プリン体ゼロ。カロリーゼロ。糖類ゼロ。
もちろんアルコールもゼロカナヘイうさぎ
食物繊維の働きで糖の吸収をおだやかにしてくれるのですカナヘイ花

 

パパが飲み会だから夜ご飯いらないよ~、と言っていたある日。
私もサッポロプラスを飲んでみましたてへぺろうさぎ
{42B1D4B5-ED94-4EB9-A45F-80AB279E7F71}

 

ちびーずのリクエストだったのでオムライスと一緒に♪

糖の吸収を穏やかにしてくれるので、なんとなく得した気分!

味もビールと変わらないので、飲んだ気になれるし、やっぱり得した気分!

 

年末年始は(もう年末じゃないけど)お酒を飲む機会も多いけど、運転しなきゃいけないことも多いのでノンアルビールが大活躍。

サッポロプラスは糖の吸収を穏やかにしてくれるので、美味しいものを食べる機会が多い時にオススメですよーとびだすうさぎ2

 

HP★ http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=6baac#btn