すごいもの博へ行きました☆ | Lotus Smile

すごいもの博へ行きました☆

先月末は、愛媛・松山産業まつり『すごいもの博』というものに行ってきました!
県内の美味しいものや企業のブースが色々集まってます♪
 
いつもお世話のなっているジェットスターのブースも。
写真を撮るとバルーンがもらえて子供たちは大喜び。
{9697517E-962B-42A0-BFFF-6C3444B6FBA0}

 

もちつき体験も。

やってみたら?と声をかけるも、はーちゃんは「イヤ!」と。

すると何故かナツさんが「やる!」とぺったんぺったん。

{489D70EA-4C7D-408B-BF51-0C278D1EFEFE}

 

他にも焼牡蠣やスウィーツやらご当地グルメの魅力的なものがたくさん・・・。

お昼を食べて行ってしまったので(すごいもの博がやっているのを昼食後気が付いた)食べることができずに残念大泣きうさぎ

 

以前から興味があった多肉植物も買ってみました。

{AF48F7FA-9BE6-474F-9EA5-4F2BC7851B1D}

植物を枯らす天才なので、注意せねば。。。ショックなうさぎ

 

こんなかんじで飾ってみたり。

{2505C52E-4A6E-4C28-B764-0F39B1481994}

 

アイシングクッキーも一個づつ、気に入ったのを買いました♪
{21449B59-E7F8-46E6-97D5-B5ED1FA45C1D}
 

ツリーにも飾ったよ。

{5E24C12B-A225-4ABF-9802-C294B599824E}

子供たちの気が向いたときに食べることになりそうです。

 

寒かったけど楽しかったー。

来年は回るブースの目星もつけて行ってみたいと思いますとびだすうさぎ2