別々にお出かけ | Lotus Smile

別々にお出かけ

今日は、はーちゃんと二人で美術館で猫展を見てきました♪
無料鑑賞券が当たったので!そして展示が今週までなので!
{D1DF0EB2-747E-4A1F-8670-518286100E88}

 

はーちゃん張り切っていたけど、実際行ってみると美術館は退屈だったみたい。

そして化け猫のコーナーが怖かったみたい。

 

会場の外には猫にまつわるおもちゃもありました。

{2E8AB9A9-8CC8-47D3-B77F-9C11B8760323}

 

{E88A3349-A0A3-4783-BD15-52F67BA6AA39}

 

 

少し遊ぶはーちゃん。

{7CFDDDCB-964F-4C6A-BAEF-CBA2BAC99802}

 

 

ママと二人でランチもしたい、とのことだったので二人でランチへ~。

お目当てのカフェへ行ってみるも、今日はパンのテイクアウトのみお店では食べられませんとガーン

その後、いくつかカフェやレストランを見るもはーちゃんの反応イマイチ。

前に行ったカフェへ行くも満席ガーン

ランチ難民・・・。

で最終的に大街道の入り口まで歩き、フライングスコッツマンでホットケーキを食べることにしました。

 

ホットサンドのモーニングセットも注文。(写真は、はーちゃんが早々にパクついたので半分消えてます)

ドリンクにプラス100円で食べられちゃう♪

{124EAA99-4C48-4FE0-9FCF-0D3277285CA6}

 

 

{9CC8977D-6F40-4EDE-8FDF-4975DB59FB46}

 

 

はーちゃんリクエストのホットケーキ。

生クリームをトッピングしました。

食べきれないとイヤだなーって思ってシングルにしたけど、ペロッと食べられちゃうからダブルでも良かったかも。

次はダブルで注文しよう。

{2A90CE7F-2A75-4915-A086-900D4609BEB2}

ふわふわで外はカリッとしていて。おいしかったですsao☆

 

ハスママでお出かけの間、ナツパパもお出かけ。

総合公園で遊んだそう。

ランチ後は合流しました。

 

はーちゃんもママと二人っきりのお出かけで、少しはリフレッシュできたかなー??