シナモンロール焼けた! | Lotus Smile

シナモンロール焼けた!

パンがなくなってきたので、またまたシナモンロールを焼きましたバタコさん
{65DB4ED2-FAC5-41B4-9500-62D81355F7A3}

 

アイシングはなっちゃんの係。(なっちゃんにスプーンを奪われたのでした)

{C41A97BE-C1CA-481F-A05D-D30F8812B33F}

 

ねぇねが咳が出るのでマスクをしていたら、なっちゃんもーむんと言い出したのでつけてみた。

そしたら「ちゅうしょくががりみたいだね♡」って。

この年頃のはーちゃんは給食係なんて知らなかったのに!

二番目はなんでも早くて、生き急いでおります。

 

今回の焼き上がりはこんなかんじにきら

前回に続き、アイシングが軟らかめになってしまいましたシークレットミッション

{D2D3A468-99A5-4E48-BD5F-32FD8BC33281}
フワフワでやっぱり焼きたては美味しいー!
この日は食パンも同時に作ったのでバッタバタでした。
 
今月のパン教室も楽しみだなー♡