ティラミスできた | Lotus Smile

ティラミスできた

結構前に作ったやつなのですが。
ティラミス♡
{C5C105C4-8ED0-479F-BF81-7E6357D91F75}

 

買ってきた生クリームの純度が高くて、めっちゃ濃厚なお味になりましたsao☆

{A261525A-4E48-4B0C-841F-C71916A27634}

ちなみにマスカルポーネではなく、クリームチーズで作りました。

業務スーパーでクリームチーズ1キロ買ってきたので、クリームチーズ使いたい放題だったのです。

 

 

ティラミスに、ちょこんと飾ったおしゃれなやつはこれーキラキラ

{3FD7494E-382A-41BD-9B80-4CF2BC2460B3}
コストコで買ってきたチョコレートのチップス。
しかもベルギーチョコらしいおねがい
ポテトチップスみたいな形のチョコレートなのです。
そのまま食べても美味しいけど、飾りにしたらこれまたオサレグラサン
またコストコに行ったら買って帰りたいなー。
次の帰省まで出てる商品だといいなー。