秋の砥部焼祭りへ☆ | Lotus Smile

秋の砥部焼祭りへ☆

土曜日は楽しみにしていた半期に一度の砥部焼祭りへ行ってきましたー!
「今回はそんなに買わないから、すぐに終わると思うよ~」と宣言していたけど。
実際は一時間半近く会場におりました(笑)
 
煮物を入れたかった小鉢。
すこし屋さんのものです。うん。かわいい♡
{C665A85A-E0F5-4737-92AD-1E4456BF8CF2}

 

 

もぐら窯さんの小皿。これは特価商品でした♪

うんうん。色合いがいいね~。

半熟チーズケーキを載せるのにちょうどいいサイズだねぇ~。

{A6010EFD-C4AD-4841-A574-C952858A2E26}

 

 

STUDIO ECCOさんのミニボウルとカップ。

鳥の絵とシンプルなのが可愛くて♡

前回、春の砥部焼祭りでSTUDIO ECCOさんで買った鉢が使いやすかったので買ってしまった。

{FF6C5BB0-0ADC-445A-826F-7F7D82B4C6F1}
お会計時、お客さんが他にいらっしゃらなかったので作家さんと少しお話させてもらったのですがとっても優しい雰囲気の方でしたおねがい

 

来年が酉年だから、鳥シリーズらしいです。

 

早速コーヒーを入れて飲んでみたキラキラ

{710E8083-89A1-41E2-927E-98503B6FAC35}
うーん。いいねぇデレデレ
 
今回は初日の朝一番に行ったので、素敵な食器がたくさんあった気がする。
砥部焼が増えていく我が家・・・。
大きな声では言えないけど大きな食器棚がいつか欲しいなー。