クレープ | Lotus Smile

クレープ

昨日は空港帰りに総合公園へ立ち寄り。
外遊びを満喫~☆
{1CE2F2A4-6C80-41EF-9580-EA27DB961263}

 

花(雑草?)を摘んだり、トンボを追いかけまわしたり。

遊具でも遊びました。

 

{F51BCD99-6EE8-4B2E-968F-5AB9F3C00525}

 

 

その後は移動して、カシマシでクレープ♡

あまり連れて行ってあげないので、二人とも大喜び。

{39D78E78-F2BB-4E40-BD8F-52A2800962C0}

 

 

焼き上がりを待つ間も「もう待てない~♡」「楽しみすぎる~♡」と大声で言うので、ちょっぴり恥ずかしかったワ・・・。

{9BFF72C2-42BE-4602-9CAC-4E19582369C2}

 

 

キターッ!

{59B8DE5E-2574-48F6-9642-1FEF4351BD59}
はーちゃんは生クリームとカスタードクリームのダブルクリームにチョコレートソースをトッピング。
なっちゃんは写真を見て、いちごのミルフィーユに。

 

 

こんなかんじ。

{68C38893-0AE5-435A-A94A-AFE203A06A0C}
結構な大きさのクレープなのに、二人ともほぼ完食。
ママが紙をめくってあげる度に一口食べました。
なっちゃんは残すだろうと思っていたけど、そんな気配もなくガーン最後まで握りしめ続けておりました。
ママが食べると怒るので、紙をめくりつつ、なっちゃんの目を盗みつつ食べたのでした。
 
二人とも大喜び!
また連れて行ってあげるね。