花火大会へ☆ | Lotus Smile

花火大会へ☆

今日は家の近くの花火大会へ行ってきましたーウインク
{A7C92387-7BF5-4738-B1C5-A80099FDE092}
甚平と浴衣を着たら待てない二人。
「もう行く?」「まだ??」と言い続けるので予定より早めに出発。

二人も大きくなってきたので、今回は初めて早めに行って場所取り!

待っている間、かき氷を買ってもらって嬉しそう♪
{40FACA06-F00E-493F-B0F3-E8349C13B287}

{55895DEC-5D02-4CC1-9BC5-73F51B246DF5}

写真には上手に撮れなかったけど、大きな花火キラキラ
{96F2FD75-1161-4AF2-B437-5E362D598D19}
なっちゃんが怖がって泣くかなー?と思ったけど抱っこしてしがみつくぐらいで済みましたニヤリ
なっちゃんは途中から寝ちゃったけど、はーちゃんは約一時間鑑賞できました照れ
途中、夏休みの宿題の俳句も考えたりして(笑)

綺麗だったなーキラキラ
来年も見に行くのが楽しみです♪