お出かけ♪ | Lotus Smile

お出かけ♪

大好きな先輩姉たちに会ってきました!
今回はYくんも来るので、ハスナツも参加♡
どどーんとスカイツリーキラキラ
{A8127677-4869-4925-A2C6-70DF2CFB9BD5}
錦糸町公園にはポケモンしに来ている大人が多かったです。

 

都会に公園があるのにビックリ!

{1C88635C-C826-49F9-96B7-A656FA3B9723}
錦糸町は子供に優しい街でしたラブ

 

 

すっかり打ち解けて仲良しの三人で帰り道、駅に向かいます♪

{ADF838D2-E7F0-4FF2-B2DD-A9B6DA4386D5}
Yくん、ハス、ナツ、階段みたい爆  笑かわいいなー。
 
三人で遊んでくれて、母は先輩たちとたくさんお話ができて楽だったわーニヒヒ
帰省のたびに会ってもらっている姉さんたち♡
いつもありがとうございます♡本当に楽しかったラブ
今回はYくんが更に大きくなっていて、びっくり!!
半年前に会ったはずなのにー。
次、またみんなで会えるのが楽しみですニコニコ
松山にもまた遊びに来て欲しいなー。