お出かけにカルピスウォーターパウチ☆ | Lotus Smile

お出かけにカルピスウォーターパウチ☆

モラタメさんより、カルピスウォーターのパウチを頂きましたsao☆
子供たち、カルピスが大好きなので大喜び爆  笑
 
飛行機で飲むように、帰省の荷造りに準備♪準備♪
{8496C1ED-E022-480C-9F3E-93455396A8CC}
 

こんなかんじで、なっちゃんのお出かけバッグに入りましたウインク

{CAA92C2D-15E9-4487-A156-89E90012E3B0}

 

 

満足げ。

{261A12FF-4ED7-423B-A7F4-42A2016B3EB2}

 

 

パウチなので、なっちゃんみたいなおちびさんでも飲みやすい!

{C63FF3B9-1E70-4A67-9C4D-1D9628BC1FFD}
途中で栓できるのもありがたい♡
ペットボトルだと口からこぼしてしまうことも多いのだけど、パウチタイプはそんなことなく上手に飲めておりました。
バッグに入れても嵩張らないしとってもいい感じウインク
いつも飛行機で飲ませるジュースは、三連パックの小さなものなのを用意してますが、飲みきらずにママが飲んだり、ギューッて押してしまって中身が出たりでゲッソリ狭い機内でテンヤワンヤ&イライラ・・・と、いうことが多かったけど、今回は全くそれがなかったですデレデレ
今度から飛行機で飲ませるジュースはパウチタイプにしよう♪
 
子供が大好きなカルピス。
パウチタイプはお出かけにとっても便利だと思いますキラキラオススメですよーラブ
 
カルピスウォーターHP★ http://www.asahiinryo.co.jp/calpis-water/