アポロとお友達☆ | Lotus Smile

アポロとお友達☆

朝からお暇さんだったなっちゃん。
お友達に誕生日にもらった『手作りアポロ』を目ざとく見つけてやることに。
 
気分はユーチューバーの『みなさんこんにちはー!』のようです(笑)
{A86A9B91-C188-42CD-8CB0-8BA948CA4787}
 
途中ねぇねも参戦。
{3A5B90EE-5906-4D3C-915A-557B26F08783}
 
デコペンのチョコを型に流して冷やして完成♡
すごく簡単だし、衛生的ニヤリ

 

{1C926DF2-1733-470C-B35A-3D71ABFD70CF}

 

デコペンのチョコが余ったので、いつかグミを作ろうととっておいたアンパンマングミの型に流し入れてみました♪

結果アンパンマンチョコもできたてへぺろ

 

チョコは急きょ遊びにきてくれたお友達と食べたよー照れ

{4AB8E311-48B4-4C37-82F3-E0178734E033}
四人はとっても仲良し♡
少しの時間でしたが、仲良く遊びましたデレデレ
お引越しされてしまうのが本当に残念だけどえーん今度は中間地点で会ったりできそうです!
次会えるのが楽しみだね。