手ごねパン | Lotus Smile

手ごねパン

パンブームがやってきたワタシ。
昨日は急に捏ねたくなって、手ごねでパンを焼きましたバタコさん


刻んだハム・チーズ・コーンを入れてまきまきした惣菜ロールパンに。

ハスちゃんリクエストのチョコチップパン。
中にチョコチップがぎっしり入ってます!


パパとハスナツで公園に行ってもらっている間に焼きあがりました~。
帰ってきておやつに食べるー!ってパクリうまー!


パンがあまり好きではない子もバクリうまー!


中はこんなかんじー。


焼き立てが美味しかったようで、「おいちーねー♡」と、ねぇねに言いながら食べておりました。

ま。結局は半分は残してましたが。

HBもいいけど手ごねもいいもんですなバタコさん
パン習いに行ってみたいなぁ~バタコさん


お子様と作ろう!イージーヨー手作りバニラヨーグルトキット(メーカー付き)♪5名様