あんぱん焼けた♪ | Lotus Smile

あんぱん焼けた♪

先日、こしあんが余っていたので・・・あんぱんを作りましたーバタコさん

久々の菓子パン♪

子供用にアンパンマンパンと普通のあんぱんきら


焼いている間に、ほっぺが落ちてしまったのは、困った顔にしてみたり。

ハスさんが幼稚園から帰ってきて、おやつにアンパンマンパンを食べたよーもぐもぐ。


アンパンマンストライクのチビナツさん、「ふふぅ~いっぱいハートあ!あ!(←アンパンマンのこと)」と喜んでおりましたぷぷッ(笑)



普段、パンを好まないナツさんですがパクパク。

どうやら、あんこが気に入ったようです。


ハスさんもモグモグ一個完食。

最近は、写真を撮らせてくれないので、こんなかんじ。

やっぱり手作りの菓子パンは美味しいなぁもぐもぐ。

お友達にもお裾分けして、あんぱん、あっという間に売り切れました♪

次は何パンを焼こうかなぁ~るん



「しっかり朝ごはん」から始まる素敵な新生活:ビタントニオ【朝ごはんアンバサダー】