たるみもケアできる? オールインワン黒髪スカルプ・プロ haru♪ | Lotus Smile

たるみもケアできる? オールインワン黒髪スカルプ・プロ haru♪

モニプラさんより、オールインワンの黒髪スカルプ・プロ haruをお試しさせて頂きました~ワーイ


こちらの黒髪スカルプ・プロは、100%天然由来成分にこだわったノンシリコン・シャンプー。

頭皮に負担をかけることなく、頭皮ケア・発毛育毛ケア・白髪ケアができちゃいますきら



早速、使ってみました♪
洗髪前の髪の毛。ボサボサ顔に縦線


洗髪後。サラサラ~きらしかも毛先がまとまってまするん

洗い上がりの感想は・・・ノンシリコンなのにバサバサしない!

しかもリンスなしでこのまとまり。スゴイ~きら

もこもこ泡で頭皮もスッキリ上げ上げ洗い上がりが気持ちいいです♪

使って驚いたのは・・・一緒にお風呂に入っていたハスさんが髪を洗いだしたら、すぐに「いいにおいー!」って言ったこと。

フレグランスも使われていないのに、天然成分だけで柑橘の良い香りがしますムフッ



ノンシリコンのシャンプーって汚れは落ちているけど、髪がギシギシしてしまうのが気になってました。

が、こちらのharuは洗い上がりもしっとり。

使いはじめてから頭皮が元気になってきた気がするるん


同梱されていたパンフレットを読んだら顔のたるみは、頭皮のたるみが原因とのこと!

『スキンケアにはこだわるのに、シャンプーやトリートメントには漠然とよさそうなものに手を出してしまう現状』とありました。

たしかに~。

これからは、スキンケアだけでなく頭皮ケアのことも真剣に考えなければ!


haruはオールインワンなので、仕事や家事、育児、と毎日忙しい女性にピッタリ。

興味のある方は是非お試しください!




haru-shopファンサイト参加中



10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>