ツリー飾りました♪ | Lotus Smile

ツリー飾りました♪

先週末、ツリーを出してみましたー!

ナツさん、物心ついてからの初ツリーに大喜びおんぷ

つま先でくるくる回り続け、喜びの舞を踊っておりましたぱやぁ~



もちろん、ねーたんのテンションもあげあげ上げ上げ

私が飾る!って大張り切りがんばる


サンタミッキー&ミニー。

ママの子供の頃のツリーなのでミッキーミニー以外は古めかしい飾りです。ふふふ。

ねーたんツリーポーズ!

めっちゃ嬉しそう~おんぷ

ライトもつけると雰囲気でるねぇ~きら


ツリーを出して大喜びの二人。

そんな姿を見ると嬉しくなりますsei 飾ってあげて良かったー。

サンタさんが待ち遠しいね~るん



~ ママとお子さまへ ~ 絵本2冊プレゼント!☆クリスマス包装でお届け☆