『DORA麻雀のチャットサポートって知ってる?』

うりっす! 岸田です。

今回はDORA麻雀のチャットサポートの説明をしようかと思います。

「チャットサポート?」

と、DORA麻雀には卓毎にプレイヤー同士でチャットができるスペースは設けられています。

卓の右下にある「チャット」っていうスペースですね。

ここでは誰が和がりをしたか? 誰が卓に座ったか等が記載されます。


では、まるでDORAサポートとチャットできるようなチャットサポート。
これは一体どこにあるのでしょうか?

いや、まあ実際にDORAサポートとチャットできるんですけどねw

1.DORA麻雀のソフトウェア起動後、ロビーに行きます。
2.右側にトーナメントと画像があり、その上にプレイヤー情報があります。
3.その間にすっごい小さな文字で「Liveチャットサポートは"コチラ"」とあるので、そこを押します
4.するとDORA麻雀の運営とリアルタイムでチャットのやりとりができるライブチャットが開かれます

※スタッフがオフラインの場合はメールでの送信になる!
→DORA麻雀のサポートスタッフがオフライン、もしくは他のチャットや対応に追われている場合、コメントを書き込むスペースが表示されます。
その場合、そこで書き込んだ情報はサポートスタッフのメールに届くので、書き終わったら麻雀に戻りましょう!

5.名前とEメールを入れて「チャットを始める」のボタンを押すとサポートに繋がるので待ちます。
6.サポートが入ると、右上にオペレーターが表示されます。同時に下にチャットを書く欄が出るので、そこでチャットが始まります。

『チャットサポートのメリット!』
・些細な質問や解答がリアルタイムで展開できる!
・入集金方法など、個別のシチュエーションでの相談ができる!


......ちなみに、プレイヤーポイントが高いプレイヤーや、対局回数50回以上で四人麻雀で勝率●割以上、月刊で●●ドル以上稼いだプレイヤーなど、ある条件を満たすと運営からVIP扱いの特別チャットが来ることも?





-------------------------------

パピヨン!!!!


といことで、最近パワプロ8やってます。


この季節はシーズンオフなので、むしょーーーーーに野球が見たくなってくるんですよね。

で、気付いたらパワプロ。

しかもセントラルタワーでまさかの2連敗!

ダイジョーブ博士なら運ゲーなので諦められるんだが、しかし、しかし......!

ぐぐ......あのストライクゾーンを一個外したインコース低めを強芯でコスりながらホームラン持って行くあれ、なんなんでしょうね。いや、ほんとに!

始めは8~13までサクセスストーリーを歩もうと思ったが、今またセントラルタワー目指して走っています。

もし次負けたら........



セーブして、能力低下した状態で勝つまでやってやる。
AD