F1ドイツGPフリー走行 解説の小倉さんがある記事に対して「ゴミ以下です」 | ドライブ動画投稿

ドライブ動画投稿

ドライブ動画の投稿は、一般道路を走行し前方景色の動画をYouTubeにアップしたのを貼り付けします。
モータースポーツ観戦(F1、インディカー、競艇)とラジオ聴取の感想を書きます。

フリー走行1回目の解説(フジテレビNEXT)は、いつもの通り小倉茂徳さん。

小倉さん

(GAORA インディカーシリーズ解説担当時の小倉さん(右側))


小林選手が国際画面に映った時に、

ベテラン記者がザウバーコンビを非難に関する記事について話題を出しました。
http://ja.espnf1.com/sauber/motorsport/story/83804.html


日本のメディアにもいつくか記事がありましたけど、

あれは、全く気にする必要が無い内容です。

ジャーナリストがスイス人の新聞で、

「今の2人をザウバーは残すべきじゃ無い」内容を言っていますが、

その新聞は全く社会的に信用されていない新聞で、

そのジャーナリストもゴシップしか書かない人。

30年やっていたらベテラン記者として偉そうなことを書くんだなと

思いますけど。

本当にくだらない事しか書かない人。

この人が何を言おうが、全然関係ない事だと思うんですけどね。

昔広報やっていた時、迷惑かけられたジャーナリストなんで、

そんなものに振り回される必要は全く無い。

日本語に訳された記事をご覧になったファンの方もいると思いますけど

気にすること無いです。

ゴミ以下です

小倉さん、まさかのブチ切れでした

F1中継をフリー走行しか見ている方はわかると思いますが、

小倉さんは、批判する事は言わないので、たいへん珍しいです・・・。


※ジャーナリスト=ロジャー・ブノワ
※社会的に信用されていない新聞新聞=Blick(ブリック)
※広報をやっていた=小倉さんはホンダの広報を担当



小林選手は正念場かもしれないです。

ペレスは成長しているし、スポンサーを持っているのに対して、

小林選手はお金が無い。

力量が見込める持参金付きドライバーがいれば、

小林選手は苦しい立場になりかねないですね・・。

コバライネンならそれほど、心配していないですが、有望な若手がでると・・・。

今の日本人ドライバーを見渡すと、小林選手の後が続いていない状態で、
(GP3参戦の桜井選手はまだまだ先の話)
厳しいです・・・。


と言う事でアップデートしたマクラーレンが好調を維持するのか?

楽しみな土曜日です。