アイマス天海春香00

コトブキヤから発売された「アイドルマスター ゼノグラシア 天海春香」です

アイマスゼノグラシア東海地区では何故か放送が遅れて、最近週2話とか3話で一挙放送中…

磐梯のやることはよー判らんなぁ

 

一応ヒロインの天海春香だけど、田舎娘っぽさが十分に出ていますw

地味な制服や、変なリボンwもしっかり再現されています

出来はまずまずかな?

 

でも、本当の姿は、スカート外した状態かもw

スカート無しだとかなり良い感じですw

残念なのは、ぱんちゅペンギンが付いていない事だけど…

かなり期待していたんだけどなぁ

ペンギンぱんちゅ

 

 

元気一杯のメインヒロインです
アイマス天海春香01

全体に地味~な感じが良く出ていますw
アイマス天海春香02

後ろから
アイマス天海春香03

跳ね回るようなポーズです
アイマス天海春香04

パチッとウインク
アイマス天海春香05

なかなか可愛いです
アイマス天海春香06

上から
アイマス天海春香07

微妙な大きさの胸です
アイマス天海春香08

膨らみ初めって感じかな?
アイマス天海春香09

繋がり難いペンギン携帯
アイマス天海春香10

台座
アイマス天海春香11

眩しい太腿w
アイマス天海春香12

お腹
アイマス天海春香13

太腿とぱんちゅの割合が良いですw
アイマス天海春香14

残念ながら、ペンギンプリントはありませんでした
アイマス天海春香15

スカートはデフォで外せます
アイマス天海春香16

制服の下だけぱんちゅって、何か良いなぁw
アイマス天海春香17

まぁ、OP・EDで裸にもなってるし、ぱんちゅくらい問題なしw
アイマス天海春香18

スカート無しの方が、かなり良い感じです
アイマス天海春香19

スカート穿き忘れても、元気一杯w
アイマス天海春香20

肌の色も、武器屋にしては黄色くないかも
アイマス天海春香21

腰骨とか、かなりエロイです
アイマス天海春香22

結構大き目のぱんちゅが春香らしいかも
アイマス天海春香23

ちょっと丸みのある下腹部が良いなぁ
アイマス天海春香24

太腿からぱんちゅ、お腹が十分楽しめますw
アイマス天海春香25

ぱんちゅ自体は、普通の白ぱんちゅ
アイマス天海春香26

ローアングルで
アイマス天海春香27

可愛いお尻ですw
アイマス天海春香28

 

 

感想:

これはスカート無しで飾らないとw

 

 

次のデコちゃんも楽しみwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

壽屋
アイドルマスター ZENOGL OSSIA 天海 春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋
アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルター
アイドルマスター FA4 アイドルマスターコレクション Part.1 BOX
グッドスマイルカンパニー
アイドルマスター XENOGLOSSIA 天海春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)