武器屋舞00

コトブキヤから発売された「Kanon 川澄舞」です

こっちではアニメもやってなかったし、ゲームもやってなかったので、Kanonはあまり詳しくないなぁ

まぁ、雑誌とかで基本設定くらいは知ってるけど

その中でも、は一番好きでした

 
出来はまずまずです
初回限定うさ耳パーツが付いてくるけど、これはなかなか良いなぁw

ありとなしでかなりイメージ違うし、色々と遊べそう

相変わらずスカートも短いしw

しゃがんだだけでパンチラなのは、制服として成り立たないってw
 
後、付属の以外に色々持たせられます

明らかにオーバースケールのも持たせられるのが面白いです

下手なアクションフィギュアより持ち手の汎用性は高いかもw
 
 
初回限定ウサ耳パーツ付です
武器屋舞01

しゃがみポーズで剣を構えています
武器屋舞02

デフォでパンチラの制服ってw
武器屋舞03

肌の色も、何時もの武器屋と違い色白です
武器屋舞04

なかなか可愛いですw
武器屋舞05

髪の塗装がちょっと重いかな?
武器屋舞06

ウサ耳あり
武器屋舞07

ウサ耳なし
武器屋舞08

剣は別パーツです
武器屋舞09

大きなリボンが可愛いです
武器屋舞10

隠れているけど、結構大きいw
武器屋舞11

繋げられそうな台座…佐祐理も出るのかな?
武器屋舞12

まぶしい太ももw
武器屋舞13

純白ぱんちゅですw
武器屋舞14

正面からだと、妙にエロいです
武器屋舞15

可愛いお尻です
武器屋舞16

スージーさんもくっきりとw
武器屋舞17

色々持たせてみる…ロトの装備1
武器屋舞18

ロトの装備2
武器屋舞19

もののふだったかな?
武器屋舞20

エキドナの蛇剣
武器屋舞21

リボダンガイオー
武器屋舞22

もののふ
武器屋舞23

アルターイグニス
武器屋舞24

FFⅩアーロン
武器屋舞25

グッスマアリンのクラブ
武器屋舞26

何かに付いて来た日本刀
武器屋舞27
 

 
感想:
色々持たせるのが結構面白いですw

 
 
たい焼きと雪ウサギの再販はあるのかな?と言う方は、人気blogランキングへ
 
 
壽屋
Kanon 川澄 舞 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋
Kanon 月宮あゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋
Kanon 水瀬名雪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)