藍蘭島梅梅00

スクエニの「ガンガンコミックス ながされて藍蘭島 第10巻 梅梅フィギュア」です

製作は今まで通り武器屋です

相変わらず出来が良いなぁ

自前のワンコイングランデもこの位の出来なら、連合FA4コレクトシリーズに対抗できるのに

 

藍蘭島もTVアニメ化されるみたいだし、立体かも増えるかな?

でも、ガンガン系はあまり立体化されないからなぁ

スクエニからトレフィで出るとアイボリー確定なので、ワンコイングランデあたりで出ないかな?

 

 

チャイナ娘&カッパ
藍蘭島梅梅01

角度は正面限定っぽいかも
藍蘭島梅梅02

台座はビネット風
藍蘭島梅梅03

だっちゅーのポーズですw
藍蘭島梅梅04

なかなか可愛く作られています
藍蘭島梅梅05

大きな瞳が可愛いw
藍蘭島梅梅06

寄せて上げて~
藍蘭島梅梅07

コイツの出来がやけに良いですw
藍蘭島梅梅08

柔らかそうな太股w
藍蘭島梅梅09

お尻のラインがくっきりとw
藍蘭島梅梅10

ぱんちゅは白ですw
藍蘭島梅梅11

あやねと並べて
藍蘭島梅梅12
 

 

感想:

ホントに出来が良いです…特にカッパw

 

 

これじゃあ、本が付録だよwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

ながされて藍蘭島⑧ 初回限定特装版 あやねフィギュア

 
 
藤代 健
ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版
藤代 健
ながされて藍蘭島(8) 初回限定特装版