アルター斎香00

アルターから発売された「ぱすてるチャイム Continue 斎香・S・ファルネーゼ」です

リナが、原型は悪くないのに肌の色が悲惨だったからちょっと心配だったけど、今回は大丈夫でしたw

 

アリスソフトのゲームはほとんどやっているけど、何故かぱすチャシリーズは手をつけてないなぁ

アリスのキャラがPVC化されるのが結構貴重だから、元ネタ知らなくても買っちゃうけどw

 

出来はなかなかです

ロングスカートで中は作られてないし、露出もほとんど無くて色ぽ要素はほとんど無いけど、これはこれで良いです

最近はキャストオフとか、下着っぽい水着とか、そもそも裸とかのエロ系ばっかり出てるからなぁ

エロゲキャラなのにエロくないってのもスゴイかもw

 

リナも肌の色直して再販しないかなぁ

後、他のアリスキャラも是非w

謙信ちゃんとか、鏡花とか、初音さまとか、タイガージョーとか…

 

 

お姉さまw
アルター斎香01

色気より気品がw
アルター斎香02

独特な髪型です
アルター斎香03

剣が結構長いです
アルター斎香04

流石に美人です
アルター斎香05

瞳の塗りもなかなかです
アルター斎香06

結構大きいなぁw
アルター斎香07

このおっぱいが唯一の色ぽ要素かもw
アルター斎香08

剣は柔らか系なので、折れる心配は少ないかな?
アルター斎香09

装飾も結構凝っています
アルター斎香10

後ろから
アルター斎香11

足元
アルター斎香12

スカートに完全防備されたお尻w
アルター斎香13

こっちからだと憂い顔っぽいです
アルター斎香14

欠点の少ないのが良いなぁw売りも少ないけど…
アルター斎香15
 

 

感想:

手堅く纏まった良作お姉さまですw

 

 

今度ゲーム買ってみようかな?と言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

ぱすてるチャイム Continue 竜胆リナ アルター版

 
 
アルター
ぱすてるチャイム Continue 斎香・S・ファルネーゼ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルター
ぱすてるチャイムContinue 竜胆リナ ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )
アリスソフト
ぱすてるチャイム Continue