アルタージブリール00

アルターから発売された「魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール」です

ジブリールはやけに立体化されるなぁ

それ程人気があった訳でもないし、TVアニメ化された訳でもないし…

結構不思議だなぁ

 

出来はまずまずです

サイズは一応1/8だけど、思っていたより小さいかも

今まで出たジブリールよりムチムチ感は少ないけど、エロさは引けを取りませんw

マックス版はロリっぽだったけど、アルター版はちょっと大人風かな?

これはこれで可愛いです

 

以前アルターから出たアリエスと原型師が同じなので、並べて飾るのも良いかも

サイズも小さいから、場所もとらないしw

 

 

アルター版のジブリールです
アルタージブリール01

天使の輪と羽は別パーツです
アルタージブリール02

羽は結構外れやすいです
アルタージブリール03

改造白スク~
アルタージブリール04

なかなか可愛いです
アルタージブリール05

今までのジブリールよりロリ要素は少ないかな?
アルタージブリール06

髪の分割線がちょっと目立つかも
アルタージブリール07

なかなかの美乳ですw
アルタージブリール08

形も大きさも良いなぁw
アルタージブリール09

背中
アルタージブリール10

腰周りもエロイですw
アルタージブリール11

立ち膝
アルタージブリール12

腰のパーツは外れません
アルタージブリール13

旧スクはいいなぁw
アルタージブリール14

水着の皺もしっかり作られています
アルタージブリール15

キュッとしたお尻w
アルタージブリール16

ローアングル
アルタージブリール17

水着がピッチリ張り付いていますw
アルタージブリール18

アリエスと並べて
アルタージブリール19

 

 

感想:

出来は良いけど、何故に今更ジブリール?

 

 

まぁ、流行りモノでハルヒばっかりって言うのも問題だけどと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

魔界天使ジブリールII 聖天使ジブリール アリエス アルター版

魔界天使ジブリールII 聖天使ジブリール アリエス マックス版

 
 
アルター
魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルター
魔界天使ジブリール episode2 聖天使ジブリール アリエス (1/8スケール PVC塗装済み完成品)