BOME版五十六00

海洋堂から発売された「BOMEコレクション第19弾 鬼畜王ランス 山本五十六」です

戦国ランスでヒロインに昇格したけど、鬼畜王の時から存在感はあったからなぁ

戦力としては微妙だったけどw

 

出来はいつものBOMEコレクションと同じくらいかな?

相変わらずのBOMEプロポーションだけど、片足立ちのポーズのせいか、いつもより気にならないかも

ランスとコトの最中に襲撃されて、慌てて陣羽織だけ羽織って出撃って感じかな?w

 

それより、ブリスターの中の台紙に書いてある男の修行って、山本五十六元帥の格言だよなぁ

ちょっと(かなり)違う気もするかも

 

後、片足立ちだけど、海洋堂だから大丈夫かな?

ただ、ちょっと動かすだけでグラグラグラグラ

足裏の差込ピンのほうがヤバイのかも

 

 

BOME版五十六です
BOME版五十六01

鬼畜王Ver.です
BOME版五十六02

結構貴重な弓兵です
BOME版五十六03

最初は敵兵で出てくるけど、最終的にランスの子供まで産むからなぁ
BOME版五十六04

BOME顔だけど、雰囲気はあるかな
BOME版五十六05

凛々しいって感じです
BOME版五十六06

髪飾りとかもしっかり作られています
BOME版五十六07

乳輪はみ出していますw
BOME版五十六08

こんなに大きかったっけ?w
BOME版五十六09

後ろからだと露出は少ないのに
BOME版五十六10

弓は別パーツです
BOME版五十六11

前はほとんど隠れていませんw
BOME版五十六12

台座
BOME版五十六13

太股が眩しい
BOME版五十六14

ランスワールドだと、着物の下もぱんちゅ穿いているからなぁ
BOME版五十六15

しかし良い食い込みw
BOME版五十六16
 

 
感想:

まさか五十六がBOMEコレクションで出るとは

 

 

これを期に、もっとアリスキャラの立体化をwと言う方は、人気blogランキングへ
 

 

関連記事:

X-BRAND 1/6スケール 山本五十六 スタチュー

鬼畜王ランス 山本五十六 A-BRAND完成品

 

 

海洋堂
MON-SIEUR BOME COLLECTION NO. 19 鬼畜王ランス 山本五十六 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
アリスソフト
戦国ランス