はぴねす! 神坂春姫00

ソリッドシアターから発売された「はぴねす! 神坂春姫」です

何か色違い(初期設定)Ver.が出るみたいなので、通常版って冠がいつの間にか付いたような…

 

はぴねす!はゲームもアニメの未見だなぁ

つーか、最近のエロゲ、有名処をほとんどやってない気が…

何が有名なのかもよく解ってないけどw
 
出来はまずまずです

ソリッドシアターらしい出来かな?

ちょいちょい甘い所もあるけど、それ程気になるほどでもありません
ただ、塗装が剥げ易いのか、個体差がかなり激しそうなのが怖いかも

かなり選んで買った記憶があるからなぁ
 
 
メインヒロインの一人だそうです
はぴねす! 神坂春姫01

ミラー台座つき
はぴねす! 神坂春姫02

楽器は結構折れやすいので注意です
はぴねす! 神坂春姫03

楽器で戦う人?
はぴねす! 神坂春姫04

思ったより可愛く作られています
はぴねす! 神坂春姫05

ちょい角度限定かな?
はぴねす! 神坂春姫06

変形セーラー服です
はぴねす! 神坂春姫07

白ガーターw
はぴねす! 神坂春姫08

ミラー台座
はぴねす! 神坂春姫09

ぱんちゅはピンクですw
はぴねす! 神坂春姫10

ダメージVer.&キャストオフ
はぴねす! 神坂春姫11

上半身と顔パーツが差し替えです
はぴねす! 神坂春姫12

後ろから
はぴねす! 神坂春姫13

ソリッドシアター的お楽しみだそうですw
はぴねす! 神坂春姫14

こっちの表情の方が好きだなぁw
はぴねす! 神坂春姫15

妙にエロイですw
はぴねす! 神坂春姫16

何故上着だけ破れて下着が破れない!(アホ
はぴねす! 神坂春姫17

裸より破れた服のほうがエロイと感じますw
はぴねす! 神坂春姫18

ガーター&ぱんちゅw
はぴねす! 神坂春姫19

作りこみはちょっと甘いかな?
はぴねす! 神坂春姫20

しっかりぱんちゅの下をベルトが通っていますw
はぴねす! 神坂春姫21

何故スカートが取れてぱんちゅが破れない!(ドアホ
はぴねす! 神坂春姫22
 

 
感想:

普通にダメージVer.で飾っていますw
 
 
あの表情だけでご飯3杯はいけそうwと言う方は、人気blogランキングへ
 
 

ソリッドシアター
はぴねす! 神坂春姫 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
 
はぴねす! 神坂春姫 完成品フィギュア ソリッドシアター 初期設定色ver.