動物ねーちゃん羊麗00

やまとから発売された「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 羊 麗(うらら)」です

山猫に続く動物ねーちゃんシリーズ第2弾w

 

山猫の次がって、餌かよw 

まぁ、それは置いておいて、出来はまずまずです

山猫とは違い、キャストオフが無いのが残念かも

でも、こんななら、アルプスじゃなくて部屋で飼うのにw

 
変更用髪パーツが付いてきて、2種類の髪型に出来ます
ツインテ風にしたら、ってよりかもw
 
動物ねーちゃん、次はです
今度は肉食かぁ

ポロリパーツがやまと通販のみの別売りだったらしいのが残念…

普通に付けようよ
 
 

動物ねーちゃん第2弾です
動物ねーちゃん羊麗01

結構大きいです
動物ねーちゃん羊麗02

しかし凄い服かもw
動物ねーちゃん羊麗03

羊ってよりバニーっぽいかもw
動物ねーちゃん羊麗04

塗りも丁寧です
動物ねーちゃん羊麗05

最近のやまとは気合入ってるなぁ
動物ねーちゃん羊麗06

髪パーツ換装
動物ねーちゃん羊麗07

つーか、こっちがデフォです
動物ねーちゃん羊麗08

かなりの巨乳+B地区w
動物ねーちゃん羊麗09

横乳も完備です
動物ねーちゃん羊麗10

羊ってより牛だよw
動物ねーちゃん羊麗11

大きく開いた背中です
動物ねーちゃん羊麗12

おなかも丸見えですw
動物ねーちゃん羊麗13

足長いなぁ
動物ねーちゃん羊麗14

凄いハイレグw
動物ねーちゃん羊麗15

食い込み杉だってw
動物ねーちゃん羊麗16

お尻もほとんど出ていますw
動物ねーちゃん羊麗17
 

 

感想:
こんな羊、ペットショップに売ってないかなぁw
 

 

次のクローエも楽しみwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 紅玉 やまと版

 

 

やまと
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 羊 「麗」
やまと
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 羊 「芽梨乃」
やまと
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 紅玉 ( 1/6スケール 塗装済み完成品 )
やまと
TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエ
やまと
TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん豹 「シェエル」