白い原付で海に向かう00

やまとから発売された「クリエーターズ・ラボ #010 Mine bluE 白い原付で海に向かう、青い水着の女の子」です
商品名長すぎw
 

吉崎観音氏の描いた結構有名なイラストを立体化したものです
最近のやまとは、かなり気合入っているなぁ

これもかなり出来が良いです
女の子も可愛いけど、原付もなかなか良い出来です
まぁ、やまとは元々メカもの作っていたから、当たり前かw
 
吉崎観音氏の絵は立体化に向くなぁ

今度は出たな!!ツインビーチャイム(だっけ?)をw
 
 

白い原付で海に向かう、青い水着の女の子です(そのままw
白い原付で海に向かう01

台座はミラーです
白い原付で海に向かう02

水着で原付って、結構シュールかも
白い原付で海に向かう03

原付もしっかり作られています
白い原付で海に向かう04

吉崎テイストが良く出ています
白い原付で海に向かう05

なかなか可愛いですw
白い原付で海に向かう06

凄い巨乳w
白い原付で海に向かう07

運転中にポロリしそうw
白い原付で海に向かう08

背中も綺麗です
白い原付で海に向かう09

お腹周りも良い感じw
白い原付で海に向かう10

青いビキニが眩しいです
白い原付で海に向かう11

シートが凹んでいるので、お尻も平らなところはありません
白い原付で海に向かう12

可愛いお尻ですw
白い原付で海に向かう13

原付の出来もなかなかです
白い原付で海に向かう14

ソックスと靴はしっかり履いていますw
白い原付で海に向かう15

ナンバーもしっかり書かれています
白い原付で海に向かう16

 
 
感想:

最近のやまとは凄いなぁ
 
 
2007年で一番化けたメーカーかもと言う方は、人気blogランキングへ
 
 

やまと
クリエイターズ・ラボ #005 Mine bluE#10 「白い原付で海に向かう、青い水着の女の子」