ドリパ咲花00

DreamParty オリジナルフィギュア 咲花 通販版」です

初回受付時は、気が付いたら終わっていたって感じだったけど、2次受付で購入しました

東京のイベントは行けないっつーの

こういう風に通販してくれるのは、嬉しいです

 

製造はWaveみたい

Waveはプラモは結構良いけどフィギュアは微妙なのが多いから、ちょっと心配だったけどそれなりの出来で安心かも

髪の抜きがちょっと甘かったりとかあるけど、元のイラストのイメージに結構近いです

 

でも、中部でもイベントやって欲しいなぁ

年一度のWHFくらいしかないからなぁ

 

 

通販版は金髪です
ドリパ咲花01

モップをかけるメイドさん?
ドリパ咲花02

大きなリボンが可愛いw
ドリパ咲花03

モップの柄がちょっと短いのか、しなってます…
ドリパ咲花04

なかなか再現度高いかも
ドリパ咲花05

髪の抜きがシャープだともっと良かったかも
ドリパ咲花06

エプロンに隠れた胸ですw
ドリパ咲花07

結構ありそう?
ドリパ咲花08

台座
ドリパ咲花09

絶対領域完備です
ドリパ咲花10

チラリと縞々がw
ドリパ咲花11

縞パン+絶対領域ですw
ドリパ咲花12

縞パン良いなぁw
ドリパ咲花13

スカートはデフォで外せます
ドリパ咲花14

どんなプレイ中?w
ドリパ咲花15

家にいるときはこの格好でご奉仕とかw
ドリパ咲花16

スカート外すとちょっと隙間が開くのが残念
ドリパ咲花17

縞パン見放題ですw
ドリパ咲花18

なかなか良いお尻w
ドリパ咲花19

結構お洒落なぱんちゅかもw
ドリパ咲花20

むっちりしたお尻の感じがw
ドリパ咲花21

こんなメイドさん欲しいなぁw
ドリパ咲花22

 
 

感想:

Waveには、ケースやツールでお世話になってますw

 

 

フィギュアは、これからに期待しましょwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

Wave
新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XX A-15 アラエル-XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
Wave
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-02 リリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品)