西明寺美湖00

コトブキヤから発売された「PiaキャロットへようこそG.O. 西明寺美湖 女学生タイプ」です

買う予定に無かったけど、店頭で見て思っていたより良い出来だったので思わず買っちゃいましたw

まぁ、ポイントが貯まっていたからって言うのもあるけど

 

先月辺りから、武器屋の肌色の黄味が薄くなってきたかな?

日本人キャラならともかく、白人系があの肌色だときつかったからなぁ

 

出来は結構良いかも

元キャラ知らないけど、っぽい格好も可愛いです

でも、じゃなくてスカートになっているのがちょっと不思議かも

 

しかし巨乳ですw

和服でこれだけのものだと、脱いだら凄い事になりそうw

スカートは外せないっぽいけど、ぱんちゅはしっかり作られています

まぁ、お約束の白だけどw

 

 

女学生タイプのコスチュームです
西明寺美湖01

太正浪漫って雰囲気がw
西明寺美湖02

髪の造型もしっかりしています
西明寺美湖03

スカートから覗く膝が色っぽいw
西明寺美湖04

なかなか可愛いです
西明寺美湖05

塗りとかも丁寧です
西明寺美湖06

凄い巨乳ですw
西明寺美湖07

和服の上からこれは凄いかもw
西明寺美湖08

どんなキャラか知らないけど、可愛いなぁw
西明寺美湖09

ロゴ付バッチ
西明寺美湖10

和服越しのお尻w
西明寺美湖11

台座は相変わらずシンプルです
西明寺美湖12

スカートの質感もなかなかです
西明寺美湖13

チラリと覗く膝が良いですw
西明寺美湖14

ぱんちゅは白ですw
西明寺美湖15
 

 

感想:

最近の武器屋は絶好調かもw

 

 

武器屋は数もしっかり揃えてくれるからGOODwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 メイドタイプ コトブキヤ版

Piaキャロットへようこそ!!3 木ノ下 貴子(アルター版)

 

 

壽屋
Piaキャロットへようこそ!!G.O 西明寺美湖 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
壽屋
Piaキャロットへようこそ!!G.O. 木ノ下留美 メイドタイプ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋
Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)