月面兎兵器ミーナ00

セガプライズの「月面兎兵器ミーナ EXフィギュアスペシャル 気合&飛躍」です

プライズだけど、妙に出来が良いです

普通のPVC完成品と比べても、見劣りしないかも

クレーンゲーム苦手だから、ゲーセンで取るのは無理だけどw

 

ミーナは、TV版電車男のOPアニメだったなぁ

電車男自体に全く興味なかったから、チラリとしか見た事無いけど、フジ携帯サイトで26話分の設定は作られているのは読みました

今度、実際にアニメ化されるみたいだけど、携帯サイトの設定とは別物っぽいなぁ

まぁ、来年1月放映みたいだから、見てみるけど

 

セガプライズは、結構出来が良いのが多いなぁ

コスプレEVAシリーズも、コンセプトはともかく出来自体はまずまずのが多いし

磐梯ももうちょっと頑張りましょうw

 

 

気合&飛翔です
月面兎兵器ミーナ01

ミーナ(気合)です

月面兎兵器ミーナ02

普通の1/8くらいの大きさです
月面兎兵器ミーナ03

プライズとは思えない出来です
月面兎兵器ミーナ04

原作設定では、人造人間だった記憶
月面兎兵器ミーナ05

なかなか可愛いです
月面兎兵器ミーナ06

グラデとかは流石に無いけど、塗り自体は問題ありません
月面兎兵器ミーナ07

結構控えめな胸かもw
月面兎兵器ミーナ08

でも、これくらいが丁度良いかもw
月面兎兵器ミーナ09

おへそ
月面兎兵器ミーナ10

台座
月面兎兵器ミーナ11

すらりと伸びた足です
月面兎兵器ミーナ12

クリアパーツ使用のニンジンジェットです
月面兎兵器ミーナ13

ぱんちゅは白ですw
月面兎兵器ミーナ14

短いスカートだなぁw
月面兎兵器ミーナ15

ミーナ(飛翔)です
月面兎兵器ミーナ16

こっちの方が動きはあります
月面兎兵器ミーナ17

飛翔のニンジンジェットは、別パーツです
月面兎兵器ミーナ18

元気一杯ですw
月面兎兵器ミーナ19

こっちの表情も可愛いです
月面兎兵器ミーナ20

プライズレベルで2体の出来に差が無いのは結構凄いかも
月面兎兵器ミーナ21

磐梯のとか、毎回キャラが違うって言う出来だからなぁ
月面兎兵器ミーナ22

プライズじゃないフィギュアも作って欲しいかも
月面兎兵器ミーナ23

腰のくびれが色っぽいw
月面兎兵器ミーナ24

片足だけど、へたれは大丈夫かな?
月面兎兵器ミーナ25

やっぱり短いってw
月面兎兵器ミーナ26

こっちのニンジンジェットもクリアパーツ使用です
月面兎兵器ミーナ27

パージオフ
月面兎兵器ミーナ28

チラリ感が良いかもw
月面兎兵器ミーナ29

なかなか良いお尻ですw
月面兎兵器ミーナ30
 

 

感想:

プライズも此処まで来たか…

 

 

これで実売セットで2500円くらいだからなぁ…お買い得だよwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 


プライズ 月面兎兵器ミーナ EXフィギュアスペシャル 気合&飛躍 2種セット

ポニーキャニオン
電車男 DVD-BOX