河合茜

COMIC天魔 06’4月号応募者全員サービス うるし原智志 河合茜ちゃん」です

なんとなく応募していたけど、今日(2006年11月4日)届きました

 

全く期待していなかったけど、思っていたよりマトモだったかな?

1/8の筈なのに、エライ小さい箱で届いたから大丈夫か?と思ったけど、パーツ分割されていただけでした

まぁ、おっぱいが別パーツだったのは笑ったけどw

 

 

以下、一応18禁ってことで
河合茜01
河合茜02
河合茜03
河合茜04

思っていたよりマトモな出来だけど、元絵にはそれ程似ていないかな?
河合茜05

まぁ、うるし原絵は立体化困難だろうけどw
河合茜06
別パーツで眼鏡Ver.に クリア度が低くてちょいキツイ
河合茜07

B地区が角張ってます…ペーパーでもかけるかな…
河合茜08
河合茜09
河合茜10
河合茜11

何か刺さってますw
河合茜12
河合茜13

ストッキングの表現は結構好きかも
河合茜14
河合茜15
河合茜16

パンツは2種 通常用とバ○ブ用とw
河合茜17

しっかり作ってあるので、一応前張りをw
河合茜18
河合茜19
河合茜20
 

 

感想:

まぁ、こんなもんかな

 

 

ストッキングの表現はなかなかかもwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

COMIC (コミック) 天魔 2006年 11月号 [雑誌]