厳島貴子00

アルターから発売された「処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子」です

ゲームもやった事ないし、アニメも録画してあるだけでまだ見て居ませんw

超ド級のツンデレらしいです

 

出来はまずまずかな

キャストオフできないロングスカートや露出の少ない制服、動きの少ないポーズなど、全体的に地味かな

でも、髪の毛の造型とかなかなかです

塗りとかもアルターだからしっかりしているし、お嬢さま!って感じは良く出ています

 

先に発売されている宮小路瑞穂とは原型師さんが違うけど、並べても違和感ありません

次に発売される十条紫苑原型師さんも違うみたいだけど、安心できそうw

シリーズで原型師さんが違うって言うのも面白いなぁ

 

 

何処から見てもお嬢さまです

厳島貴子01

胸が強調される制服はまずいってw

厳島貴子02

髪の毛の造型は流石です

厳島貴子03

露出は少ないですw

厳島貴子04

ツンとした表情がw

厳島貴子05

横顔も綺麗です

厳島貴子06

髪の毛が力入ってますw

厳島貴子07

なかなかの巨乳かもw

厳島貴子08

胸が強調される制服だなぁw

厳島貴子09

足元

厳島貴子10

見えにくいけど、ストッキング越しのぱんちゅですw

厳島貴子11

2体並べて

厳島貴子12

 

 

感想:

ちょいと地味だけど、なかなかですw

 

 

飾るのに場所取らないのは良いかもwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 アルター版

 

 

アルター
処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )
アルター
処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
アルター
処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
キャラメルBOX
処女はお姉さまに恋してる 初回版