QBレイナ00

メガハウスから発売された「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ」です

クイーンズブレイドは全部持ってるけど、ゲームをしたことはありません

半脱ぎイラスト集として集めているけど、立体化されたら半脱ぎどころじゃなくなりましたw

 

流石CORE、思いっきり脱衣ですw

しかし、下着もつけないで鎧着てB地区摺れないのかなぁ

戦いどころじゃない気もw

 

出来はまずまずです

塗りも問題ないし、顔も結構似ているかな?

脱衣時に鎧が取りにくいのと、色移りしやすいのがちょっと難点かも

 

流石にこれを脱衣状態で飾るのは無理w

スカートくらいなら外して飾ってるけど、流石にB地区もろはなぁ

個人的にはB地区より肉感的なお尻のほうがよほどエロいと思うけどw

 

 

新刊も作られているみたいだし、立体化もまだまだされていくみたいなので楽しみw

トモエイルマが立体化されないかなぁ…

もちろん脱衣搭載でw

 

 

本もフィギュアも第一弾で登場です

QBレイナ01

鎧状態でも、露出が多いってw

QBレイナ02

攻撃を受けるたびに脱げていく鎧w

QBレイナ03

クイーンズブレイドで脱衣機能搭載の格闘ゲームとかでないかなぁ

QBレイナ04

元のイラストに結構似ています

QBレイナ05

なんとなく電童のベガさんに似ているかもw

QBレイナ06

鎧に押しつぶされたおっぱいw

QBレイナ07

素肌に直接ってw

QBレイナ08

後ろから

QBレイナ09

台座はシンプルです

QBレイナ10

腰まわりも防御力低そうw

QBレイナ11

紐の食い込み具合とか凄すぎw

QBレイナ12

お尻の攻撃力は高そうだけどw

QBレイナ13

キャストオフ!

QBレイナ14

結構脱がすのきつかったです…個体差らしいけど

QBレイナ15

鍛えられた身体が綺麗w

QBレイナ16

腹筋とか、結構リアルです

QBレイナ17

戦うのに邪魔になりそうなおっぱいw

QBレイナ18

B地区もしっかり塗られていますw

QBレイナ19

脇マニアも納得かもw

QBレイナ20

背筋とかもしっかり作られています

QBレイナ21

胸よりたぷんとしたこのお尻がエロイってw

QBレイナ22

見事な腹筋…流石戦士

QBレイナ23

でも、このぱんちゅは夜の戦士だってw

QBレイナ24

柔らかそうな食い込み具合が最高かもw

QBレイナ25

 

 

感想:

しかしエロいなぁw戦いで勝ったらやりたい放題?ww

 

 

これからもクイーンズブレイドは期待大wと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

クイーンズブレイド 「森の番人ノワ」&「牙の暗殺者イルマ」

 

 

メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナ
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル
久行 宏和
クイーンズブレイド「流浪の戦士レイナ」