イングリッドTJ00

エンスカイから発売された「カプコンガールズ・スタチュー FIGHTINGJAM イングリッド T.J限定カラーVer.2」です

製作はオーガニックです

通常版もあったけど、こっちの色合いの方が好きだったので、初めてT.J利用しました

通常版は割引ありだけど、限定版は定価のみだったのがちょっと残念

値段違うなら、何かおまけ付けて欲しかったかも

 

出来は思っていたより良かったです

オーガニックはアタリハズレが結構大きいからなぁ

 

イングリッドの大きいサイズの完成品はこれが初めてかな?

色々と苦難のヒロインだけど、結構好きだからなぁ

他のメーカーからも、もうちょっと出て欲しいかもw

 

サイズは1/7と微妙だけど、設定身長が低いせいか、普通の1/8程度の大きさです

やっぱり見所は、タイツかな?w

ストッキングとは違い、子供っぽさが前面に出ているのが良いなぁw

スカートもデフォで外せるので、タイツを満喫できます

 

 

T.Jストア限定カラーです

イングリッドTJ01

髪がテカリ塗装で綺麗です

イングリッドTJ02

タイツwタイツww

イングリッドTJ03

原型は桜坂美紀さんです

イングリッドTJ04

瞳の塗りも綺麗です

イングリッドTJ05

銀の髪も綺麗w

イングリッドTJ06

78cmだけど、小柄な分結構ありますw

イングリッドTJ07

秋葉より17cm低くて、5cm大きいのか…あぁ、秋葉様w

イングリッドTJ08

エナメルの靴も可愛いw

イングリッドTJ09

タイツ!タイツ!!

イングリッドTJ10

白タイツに白手袋w

イングリッドTJ11

見えそうで見えません

イングリッドTJ12

でも、脱がせちゃえばいいじゃんw

イングリッドTJ13

結構むっちりかもw

イングリッドTJ14

いい感じで食い込んでいますw

イングリッドTJ15

お尻も可愛いw

イングリッドTJ16

タイツのラインだけど、どう見てもスージーさんですw

イングリッドTJ17

タイツ越しのお尻もまたw

イングリッドTJ18

 

 

感想:

やっぱりタイツも良いなぁw

 

 

絶対領域には無い魅力がwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

エンスカイ
カプコンガールズスタチュー ファイティングJAM イングリット
エンスカイ
カプコンガールズ・スタチュー ヴァンパイアハンター レイレイ ( ノンスケール 塗装済 完成品 )