メリッサ00

グッスマから発売された「WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ」です

元ネタ知らないけど、何かとんでもない出来の良さですw

 

何と言っても目が行くのは、独特のかぼちゃスカートかな?

目や口がクリアパーツになっていて、中身が覗けるのが良いなぁw

デフォで外せるし、その中身も結構凄いしww

造型や塗りもほぼ完璧です

改めてグッスマの底力を見せられました

 

あえて欠点を上げれば、かぼちゃスカートを外した状態で自立しない事かな?

ぱんちゅ状態で飾ろうと思ったら、別途スタンドが必要かも

まぁ、かぼちゃ付きも可愛いから、そっちで飾るけどw

 

 

かぼちゃスカートの貧乳娘です

メリッサ01

細かいところまでしっかり作られています

メリッサ02

髪の毛やかぼちゃの造型も凄い

メリッサ03

かぼちゃの目と口はクリアパーツです

メリッサ04

めちゃ可愛いw

メリッサ05

くるんとした髪や八重歯も可愛すぎw

メリッサ06

絶望的な貧乳が最高w

メリッサ07

横から見ても、全くありませんw

メリッサ08

かぼちゃから覗いたおなかも可愛いw

メリッサ09

かぼちゃスカートは着脱可能です

メリッサ10

ローレグぱんちゅw

メリッサ11

布面積少ないけど、色気より可愛さがw

メリッサ12

可愛いお尻ですwかぼちゃで隠すのはもったいないww

メリッサ13

なかなか凝ったぱんちゅw

メリッサ14

少女らしいちょっと肉付きの薄いお尻がまたw

メリッサ15

 

 

感想:

ここまでの出来だと、元ネタとか知らなくても全然問題なしw

 

 

メリッサめがっさ可愛いwwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

グッドスマイルカンパニー
WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)