エイミー00

アルターから発売された「爆裂天使 エイミー」です

既出のジョウメグセイと合わせて、4人全員発売となりました

って、原作見た事無いけどw

 

出来は非常に良好です

流石アルターだなぁ

個体差もあまり無く、サンプルからの劣化が少ないので、通販でも安心して買えるのはGJ

何処とは言わないけど、個体差が酷い&サンプルと全く違うものが出てくるトコもあるから…

 

見所は、理解不能な服装かな

こんな格好で走っていたら、下脱げるってw

 

これで11歳らしいからなぁ

末恐ろしいw

 

 

へそ出しローレグ貧乳11歳とストライクゾーンど真ん中かもw

エイミー01

動きのあるポーズが○

エイミー02

やっぱり妙なデザインの服ですw

エイミー03

チェキ!

エイミー04

顔の塗りも非常に丁寧です

エイミー05

毒舌家らしいけど、黙っていれば可愛いですw

エイミー06

ツインテw

エイミー07

見事な貧乳w

エイミー08

ベッキーより1つ上かぁ…胸は同じくらいだけどw

エイミー09

背中も開いています

エイミー10

変なぬいぐるみ?とPCです

エイミー11

ホットパンツなのかスカートなのか…変な服ですw

エイミー12

台座はピンクです

エイミー13

膝ー

エイミー14

ローレグぱんちゅとローレグ腰布にしか見えませんw

エイミー15

11歳で露出癖み目覚めるとはw

エイミー16

半尻w

エイミー17

11歳とは思えないエロさですw

エイミー18

可愛いお尻ですw

エイミー19

4体集合

エイミー20

 

 

感想:

一番年下のエイミーが一番エロイかもw

 

 

4人とも凄い格好だよなぁwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

爆裂天使 セイ アルター版

爆裂天使 メグ アルター版

爆裂天使 ジョウ

 

 

アルター
爆裂天使 エイミー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
アルター
爆裂天使 セイ ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
アルター
爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
アルター
爆裂天使 ジョウ (1/8 PVC塗装済み完成品)