フィーナ00

コトブキヤから発売された「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」です

売り場のPOPには、”フィーナなんたら”とか書いてありましたw

名前もゲームタイトルも長いからなぁ

 

最初、はにはにとかけよりなって何のこっちゃとか思った記憶w

何とも変な略し方する時代になったもんだ

 

出来はいつもの武器屋クオリティです

先行のアトリエ彩版より確実に出来は良さそうかな

 

今月はこれから圧倒的な物量攻勢が続くからなぁ

厳しい戦いが始まりそうw

 

 

制服姿です

フィーナ01

ゲームやってないからどういう制服かは解らんけど

フィーナ02

やっぱりスカート短すぎw

フィーナ03

台座はネジ固定です

フィーナ04

瞳の塗りも綺麗です

フィーナ05

横顔

フィーナ06

結構大きいなぁw

フィーナ07

自分で揉んでる!?w

フィーナ08

チェックもしっかり塗られています

フィーナ09

白ニーソw

フィーナ10

リボンが可愛いw

フィーナ11

白いぱんちゅw

フィーナ12

お尻の感じがエロくて良いかもw

フィーナ13

スカートはデフォで外れます

フィーナ14

何でセイバーさんはデフォにしないかなぁ…

フィーナ15

結構ハイレグ?

フィーナ16

お尻に食い込んでいるのもw

フィーナ17

すーじさんっぽい縦線がw

フィーナ18

お尻が良い出来w

フィーナ19

 

 

感想:

これはとても良いお尻ですw

 

 

やっぱり名前が長いなぁwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

壽屋
夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
アトリエ彩
夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト (1/6スケールPVC塗装済み完成品)