ヒカル死神Ver.00

アルターから発売された「Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.」です

かなり前にグッスマから制服版が出ていたけど、今度は死神装束でw

 

でも、死神に見えないよなぁ

死神と言えば、デスノリュークのイメージが強すぎてw

やっぱり黒くないからかも

 

出来は流石アルター

抜かりありません

出来だけで見れば、アルターが群を抜いているなぁ

毎回安心して予約できるは嬉しいかもw

アトリ○彩とかコ○ミとか、実物見るまで怖いからなぁ

 

 

色々アクセが付いて、豪華ですw

ヒカル死神Ver.01

2丁拳銃だけど、某運び屋と違い可愛いですw

ヒカル死神Ver.02

独特の髪型

ヒカル死神Ver.03

細かいところまで作り込まれています

ヒカル死神Ver.04

顔も可愛く作られています

ヒカル死神Ver.05

角度を変えても破綻しません

ヒカル死神Ver.06

胸はちょっと小さいかなw

ヒカル死神Ver.07

でも、よせてーあげてー、谷間ーw

ヒカル死神Ver.08

絶対領域完備

ヒカル死神Ver.09

拳銃その1

ヒカル死神Ver.10

拳銃その2

ヒカル死神Ver.11

足元

ヒカル死神Ver.12

ぱんちゅは白です

ヒカル死神Ver.13

おしりー

ヒカル死神Ver.14

スカートはデフォで外せますw

ヒカル死神Ver.15

デザインの凝ったぱんちゅw

ヒカル死神Ver.16

ホルスターとぱんちゅのアンバランスがw

ヒカル死神Ver.17

リボンが可愛いぱんちゅw

ヒカル死神Ver.18

制服版と比較

ヒカル死神Ver.19

 

 

感想:

流石、森川氏の造型は可愛いですw

 

 

制服版の出来の良さに改めてびっくりと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

アルター
Peace@pieces ヒカル 死神装束Ver. ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
グッドスマイルカンパニー
Peace@Pieces 百瀬 玉 (1/8 PVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー
Peace@Pieces 秋月 凪 (1/8 PVC塗装済み完成品)