風見みずほ00

発売が延びていた「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ マックスファクトリー版」です

ふかふかの台座とか半クリアのシャツとか妙に出来の良い小物とか、見所一杯ですw

 

眼鏡を固定できないのが難点かなぁ

両面テープで固定したけど、何も無しに固定できるといいかも

 

細かいところまで作り込まれていて、流石マックスってところです

こんなエロイ先生居たら、勉強どころじゃないってw

 

 

座りポーズだけど、結構ボリュームあります

風見みずほ01

ポッチー・眼鏡は別パーツ

風見みずほ02

髪もしっかり作りこまれています

風見みずほ03

むっちりとした太股がw

風見みずほ04

瞳の塗りがとても綺麗です

風見みずほ05

アホ毛も再現w

風見みずほ06

透け透けのYシャツがw

風見みずほ07

何ともエロイなぁ

風見みずほ08

ポッチー2種

風見みずほ09

眼鏡とブラw

風見みずほ10

この谷間がたまりませんww

風見みずほ11

塗られていないけど、B地区も立ってますw

風見みずほ12

お腹の辺りの表現もイイ

風見みずほ13

紐パンですよw

風見みずほ14

下手に裸よりエロイってw

風見みずほ15

 

 

感想:

こんな先生羨ましいw

 

 

まぁ、タイガーが先生の方が面白そうだけどwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

Max Factory
おねがいティーチャー 風見みずほ ( 1/7 PVC塗装済み完成品 )
グッドスマイルカンパニー
おねがいティーチャー 風見みずほ ( 1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )