いずみ00

クレイズから発売された「これが私の御主人様 沢渡いずみ」です

いずみは寝そべりポーズでしたw

 

出来はみつき同様、なかなかです

太股ストッキングの感じが良いなぁ

 

 

寝そべりポーズなので、へたり知らずw

いずみ01

見えそうで見えないw

いずみ02

後ろからだと、冥土服に見えないなぁ

いずみ03

つり目の感じが良く出ています

いずみ04

可愛いなぁw

いずみ05

妹よりは大きいですw

いずみ06

絶対領域もまぶしいw

いずみ07

大きく開いた背中が色っぽいw

いずみ08

白いぱんちゅがw

いずみ09

ガーターはしっかりぱんちゅの下を通ってますw

いずみ10

 

 

感想:

やっぱりいずみは可愛いなぁw

 

 

やっぱりつり目がツボ?wと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

これが私の御主人様 沢渡みつき クレイズ版

 

 

これが私の御主人様 沢渡みつき 完成品フィギュア クレイズ版

これが私の御主人様 沢渡みつき 完成品フィギュア クレイズ版

これが私の御主人様 沢渡いずみ 完成品フィギュア クレイズ版

これが私の御主人様 沢渡いずみ 完成品フィギュア クレイズ版

これが私の御主人様 倉内安奈 完成品フィギュア クレイズ版(取り寄せ)

これが私の御主人様 倉内安奈 完成品フィギュア クレイズ版(取り寄せ)

トイズ・プランニング
これが私の御主人様 沢渡みつき (PVC塗装済み完成品)