NERD00

アキバBlog さんのマスコットキャラナードたん」が立体化されました

設定では穿いてない?だけど、実際はどうなのか?

思わず買っちゃいましたw

 

結構売れているのかな?

まぁ、同日発売のエトナ程じゃないみたいだけど

出来はいいけど、一般人で元ネタ解る人少なそうだしなぁ

 

ぱんちゅ脱がせる仕様なのは凄いなぁ

ガチガチの版権モノじゃない強みか?w

欠点は、一度脱がすと穿かせるの結構面倒な事ぐらいかなww

 

でも、こんなマスコットいいなぁ…

流石業界最王手w羨ましいww

 

 

何とも可愛いですw

NERD01

ぱんちゅ丸見えw

NERD02

絶対領域も完備w

NERD03

塗装もきれいで可愛いです

NERD04

頭にメモリが2本ブッ刺さってますw

NERD05

胸は洗濯板です

NERD06

胸にAKIBAの称号がw

NERD07

背番号は1です

NERD08

全開のぱんちゅw

NERD09

イイ食い込みですww

NERD10

分割

NERD11

スカート&ぱんちゅ離脱wこの状態で飾るかww

NERD12

お尻がw

NERD13

前張りってw

NERD14

お尻は丸出しですw素晴らしいww

NERD15

前張りにスージーさんが…ほんのり肌色なのがww

NERD16

 

 

感想:

直球ど真ん中w一般販売モノなのにww

 

 

一応15歳以上推奨だから良いのか?と言う方は、人気blogランキングへ

 

 

グッドスマイルカンパニー
アキバBlog ナードたん (1/8スケール PVC塗装済み完成品)