GARNET00

セガの格闘ゲームランブルフィッシュから、戦うナース「ガーネット」のアルター版です

ランブルフィッシュはやった事ないし、スルー予定だったけど、改造ナース服が妙にエロかったので衝動買いw

 

どっかの病院でこんなナース服採用しないかなぁ

不況知らずの入院患者満員御礼になるのにw

…おばちゃん看護婦は、普通のナース服着用でお願いしますねww

 

ファスナーが沢山あって、下げたくなりますw

特に正面の奴をw

 

 

胸強調、スリット付きミニのナース服w

GARNET01

こんな看護婦いたら、退院しないだろうなぁ

GARNET02

背中も大きく開いています

GARNET03

太股もいいなぁ

GARNET04

顔は美人系で結構いい出来です

GARNET05

かなり立派なものをお持ちでw

GARNET06

このファスナーは閉まりませんw

GARNET07

背中のラインも色っぽい

GARNET08

服とインナーの質感が違うのが流石

GARNET09

太股と太股の間の隙間がイイw

GARNET10

ミニからすらりと伸びた太股

GARNET11

このファスナーを下ろしたいw

GARNET12

全開スリットw

GARNET13

ぱんちゅ?も赤です

GARNET14

レオタードっぽいけど、食い込みが凄いw

GARNET15

で、スカートの後ろがデフォで外れますw

GARNET16

お尻鑑賞中

GARNET17

肉付きがいいお尻w

GARNET18

 

 

感想:

絶対入院期間が延びる看護婦さんですw

 

 

追いかける為にすぐに病気治りそうだけどなwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

アルター
ザ・ランブルフィッシュ ガーネット (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
セガ
THE RUMBLE FISHI(ザ・ランブルフィッシュ)