fumoffu00

アトリエ彩から発売された「フルメタル・パニック?ふもっふ DX フィギュアコレクション」です

テッサ狙いだったけど、あっさり出ましたw

4つ買って、千鳥かなめ(シクレ版)、常盤恭子*2、テレサ・テスタロッサ

 

出来はまずまず…アトリエ彩だし、こんなものかな

下半身の力の入れ様は凄いけどw

 

ただ、塗装の乗りが甘くて、剥げ易いです

恭子の銃をはめる時に結構塗装剥げが…

 

後、かなめのシクレはりせん…

銃Verの方が良かったなぁ

あまり嬉しくないシクレかもw

 

 

3体並び

fumoffu01

常盤恭子

fumoffu02

銃が結構でかいです

fumoffu03

ちなみに開封時には、スカート無しの状態ですw

fumoffu04

足が長めかも

fumoffu05

眼鏡&ツインテです

fumoffu06

その大きさの銃はなかなか撃てないってw

fumoffu07

ぱんちゅは白です…全員orz

fumoffu08

でも、お尻とか凝ってますw

fumoffu09

千鳥かなめ(シクレ版)

fumoffu10

ロケットランチャーの代わりにハリセンです

fumoffu11

宗介の頭をスパコーンとw

fumoffu12

口の中が白いのがちょっと…

fumoffu13

パンチラw

fumoffu14

もっとぱんちゅにも凝って欲しかったなぁ

fumoffu15

でも、お尻は絶品w

fumoffu16

テレサ・テスタロッサ

fumoffu17

銃デカ過ぎw

fumoffu18

ベースも大き目

fumoffu19

左右の目の大きさが…寄らなければ大丈夫?

fumoffu20

テッサだと、まず命中しないだろうなぁw

fumoffu21

テッサたんのぱんちゅww

fumoffu22

だっちゅーの!

fumoffu23

やっぱりお尻はイイですww

 

 

感想:

テッサたん最高www

 

 

真のヒロインだからなと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ 水着(黒) グッスマ版
フルメタル・パニック テレサ・テスタロッサ陣代高校夏服 Ver.白

 

 


フルメタル・パニック?ふもっふ DX フィギュアコレクション アトリエ彩版 BOX

フルメタル・パニック?ふもっふ DX フィギュアコレクション アトリエ彩版 BOX

グッドスマイルカンパニー
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品)
アトリエ彩
フルメタル・パニック ふもっふ テレサ・テスタロッサ 夏服 限定版 ピンクバージョン ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )
アトリエ彩
フルメタル・パニック! TSR 千鳥かなめ 純白下着Ver. 通常版 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )
海洋堂
MON-SIEUR BOME COLLECTION フルメタルパニック! 千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサ
アトリエ彩
フルメタル・パニック ふもっふ テレサ・テスタロッサ レースクィーンVer 宮沢模型限定 ファルケカラー版 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )