鳥族刹那01

電撃ホビーマガジン5月号の特別付録 フィギュメイト ネギま!桜咲刹那 烏族Ver」です

フィギュメイトの付録、何か多いなぁ

そう言えば、マガジン明日菜&刹那は何時届くんだろ?

 

出来は何時も通りです

フィギュメイト刹那は持ってなかったから、丁度良かったかも

でも、鳥族Verなら、まほろ武闘祭のVSエヴァの服装にして欲しかったなぁ

 

フィギュメイトなので、ちょっと付け替えて見ました

ちょいエロなランブルローズの衣装を…

あの格好でまほろ武闘祭に出ていたら、刹那人気アップ間違えなかったのにw

 

 

剣は別パーツです

鳥族刹那02

鳥族Verなので、当然羽付です

鳥族刹那03

ツンとした顔が可愛いw

鳥族刹那04

スパッツでした…刹那だしw

鳥族刹那05

ネギま!では、刹那が一番好きかもw

鳥族刹那06

ランブルコス1 エロ過ぎww

鳥族刹那07

ランブルコス2 これくらいなら着てくれそう?

鳥族刹那08

ランブルコス3 ボンテージって一番ヤヴァイかもw

鳥族刹那09

 

 

感想:

フィギュメイトは出来が安定しているなぁ

 

 

SDだからなwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

フィギュメイト 極上生徒会

 

 

コナミ
Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販
コナミ
魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド
講談社
魔法先生ネギま!FUN DISC麻帆良祭