こみパ瑞希00

5月に再販される「こみっくパーティー 高瀬瑞希 水着Ver.2 コトブキヤ版」です

何かの雑誌の通販で買った色違い版だけど、何の雑誌か忘れましたw

 

2年前に発売されたものだけど、今でも十分通用する出来です

この頃は完成品が少なかったからなぁ

コールドキャストスタチューとかが多少あったくらいの記憶

それを思うと、良い時代になったものですw

 

ゲームもかなりやったなぁ

玲子ちゃんが一番好きでした…あまり人気無かったっぽいけど

 

この頃から流石のコトブキヤクオリティです

左腕の分割は仕方ないかな?

水着の面積も妙に少ないしw

紐パン万歳!

 

 

水着版Ver.2です

こみパ瑞希01

紐がやけに多い水着w

こみパ瑞希02

ちょっと引っ掛けたらヤバそうw

こみパ瑞希03

瞳の塗りも丁寧です

こみパ瑞希04

凄いおっぱいw

こみパ瑞希05

零れ落ちそうw

こみパ瑞希06

紐を持ち上げているから、横乳万歳ー

こみパ瑞希07

大きな肉まんが2つもw柔らかそうww

こみパ瑞希08

背中 やっぱり紐が多い

こみパ瑞希09

結構きわどい水着w

こみパ瑞希10

そして突き出したお尻w

こみパ瑞希11

紐パンで縞パン・・・性能3倍w

こみパ瑞希12

良いお尻w

こみパ瑞希13

そしてローアングル

こみパ瑞希14

 

 

感想:

時代を感じさせない出来です…再販決定万歳!

 

 

レアモノの再販も希望!と言う方は、人気blogランキングへ
 

 

こみっくパーティー 高瀬瑞希 水着Ver.2 完成品フィギュア コトブキヤ版(再販予約)

壽屋
1/8 こみっくパーティ 芳賀玲子 PVC完成品
リーフ
こみっくパーティー リニューアルパッケージ
アクアプラス
こみっくパーティーポータブル (初回限定版)